リグレットクルーソー・A

s-ia1.jpg
*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
イスル用手作り服『リグレットクルーソー・A』

 
イスル用の手作りアウトフィットです。
マリンをテーマにしたシャツインするタイプのセットです。
s-ia2.jpg

お譲りする品

・セーラーブラウス
・スカーフ
・サス付コルセットマリンパンツ
・サス付きマリンショートパンツ(マリンチャーム付き)
・ボーダーソックス
・手首用バンダナ
・ブローチ付きマリンベレー帽(ネイビー/黒)

s-ia3.jpg

セーラーブラウスはシャツイン用です。
白黒コンビです。

スカーフはネイビードットです。
前にゴールドのマリンボタン飾り、スナップで留めます。

コルセットマリンパンツはグレー生成りニットボーダーです。
ウエスト部分にトリコロールカラーのボタンが付いています。
サスペンダー、裾折り返し部分はネイビーのニットです。
若干裾広がりのワイドパンツになっています。

手首用バンダナはスナップでつけます。

s-ia4.jpg

コルセットマリンパンツのサスペンダーは真っ直ぐつけて下さい。
両サスペンダー後ろ部分がスナップになっています。

s-ia5.jpg

マリンショートパンツのスタイル。

s-ia6.jpg

マリンショートパンツはネイビーです。
飾りバックル部分にマリンチャームが付いています。

s-ia7.jpg

マリンショートパンツのサスペンダーは後ろを交差させて下さい。
こちらも両サスペンダー後ろ部分がスナップになっています。

s-ia8.jpg

帽子はネイビーと黒のコンビです。
マリンボタンのブローチは取り外しが可能です。
裏地は付いていません。
後ろ半分を折り曲げてかぶる事が出来ます。

写真モデルのデュークのウィッグはボリュームがあるタイプです。
普通のウィッグの場合、もう少し深くかぶる事が出来ます。


s-ia9.jpg

s-ia10.jpg

s-ia11.jpg

s-ia12.jpg

s-ia13.jpg

s-ia14.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索