ふくふくセット

*オークション出品終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『ふくふくセット・Aふくふく』
ダル用手作り服『ふくふくセット・Bふくふく』



ダル用の手作りアウトフィットのセットです。

写真の三種類のワンピースセットにもう一種類アウトフィットセットがおまけで付属します。
ダルやビョルのお着替えがたくさん欲しい方にお得なセットです。

s-ha1.jpg

『ふくふくセット・Aふくふく』

s-ha2.jpg

①お花ワンピース(ピンクリボン)セット
・ワンピース ・ドロワーズ
・ヘッドドレス ・お花のネックレス

s-ha3.jpg

②チョコチップワンピースセット
・ワンピース ・ドロワーズ
・アンダースカート ・ヘッドドレス

s-ha4.jpg

③エンジ和柄ワンピースセット
・ワンピース ・ドロワーズ
・ネックレス ・リボン

・白ソックス

・おまけアウトフィットセット



s-hb1.jpg

『ふくふくセット・Bふくふく』

s-hb2.jpg

①お花ワンピース(グリーンリボン)セット
・ワンピース ・ドロワーズ
・ヘッドドレス ・お花のネックレス

s-hb3.jpg

②チョコミントワンピースセット
・ワンピース ・ドロワーズ
・アンダースカート ・ヘッドドレス

s-hb4.jpg

③和柄さくらんぼワンピースセット
・ワンピース ・ドロワーズ
・ネックレス ・リボン

・白ソックス

・おまけアウトフィットセット





プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索