プーリップ手作りアウトフィット『 Little vamp 』

s-p5-4.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りアウトフィット 『 Little vamp 』

ゴシックなバンパイアファッションのセットです。


s-p5-3.jpg


お譲りする品

・ワンピース ・バンパイアマント ・ドロワーズ
・チョーカーベルト ・ソックス ・ソックス止めベルト 
・シュシュ ・手袋 ・チェーン付リストバンド 計9点

プーリップ対応サイズ
1st・2nd共にソックス、手袋以外着用可能です。




s-p5-5.jpg


マント着用サイド。
マントの丈は太ももあたりです。
裏地にボルドーのサテン布地を使用しています。




s-p5-6.jpg


マント着用後ろ。




s-p5-7.jpg


ワンピースベルト着用時。

チョーカーとアンダーバストの位置に来るベルトは繋がっています。
3rdボディではアンダーバスト位置にくるベルトは、1stボディではバストトップ位置、2ndボディではバストトップ近くの位置になります。

チェーン付リストバンドは先に9ピンがついています。
お好きな場所に引っ掛けることが出来ます。




s-p5-8.jpg


チョーカーベルトを外した状態のワンピース。
ワンピースは黒いガーゼ布地です。
襟ぐり、袖口、胸元にゴムを使用しています。




s-p5-9.jpg


サイド。




s-p5-10.jpg


ワンピースの裾は若干後ろ下がりになっています。

手袋は3rdボディの手に合わせて作ってありますが、手首が取れやすい等、手首の弱いボディの子には負担になる可能性がありますので、ご注意下さい。




s-p5-11.jpg


ワンピーススカートの裏地に赤いレース布地を使用しています。

ドロワーズはショート丈です。




s-p5-12.jpg


ソックス、ソックス止めベルト、シュシュ。
ソックス止めベルトは上下繋がっており、ツナギ部分にはリボンを巻きつけてあります。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索