テヤン手作りアウトフィット『 Gothic Vampire 』

s-t5-4.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン手作りアウトフィット 『 Gothic Vampire 』 

ゴシックなバンパイアセットです。

s-t5-3.jpg


お譲りする品

・ノースリーブフリルブラウス ・パンツ
・バンパイアマント ・ウエストコルセット ・チョーカー 
・ボディベルト飾り ・ウエスト飾り
・アームウォーマー×2 計9点




s-t5-5.jpg


サイド。
バンパイアマントはロング丈です。




s-t5-6.jpg


後姿。



s-t5-7.jpg


バンパイアマントの内側は真紅サテンです。




s-t5-8.jpg


バンパイアマント無しの状態。




s-t5-9.jpg


チョーカーにはクロスのチャームがついています。
ボディベルトはアンダーバストとウエスト部分で二段につける形になります。

ウエストコルセットはボディベルトがある為、ウエストではなく若干ローウエスト位置につける形になります。




s-t5-10.jpg


サイド。




s-t5-11.jpg


コルセット、ベルトを外した状態。




s-t5-12.jpg


ノースリーブフリルブラウスは立ち襟です。
フリルの部分はレースとガーゼ布地を重ねています。




s-t5-13.jpg


パンツは黒いシンプルなものです。
若干ボトムが広がったデザインになっていますが、ブーツインできる程度の広がりです。

ウエスト飾りは前でリボンで結ぶ形です。




s-t5-14.jpg


ウエスト飾りをサイドから見た状態。
ウエスト飾りは表が合皮、裏にほつれる網状の布地を縫いつけてあります。




s-t5-15.jpg


ウエスト飾りを後ろから見た状態。




s-t5-16.jpg


写真のアームウォーマーは合皮です。
編み上げ部分を解かなくても、ゆっくり腕を入れるようにするとつけることが出来ます。



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索