真夜中ちゃん

s-dm1_20101014222117.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『真夜中ちゃん』★VincentJack

ダル用の手作りアウトフィットです。
カラスや蜘蛛・蝙蝠などの柄の紫の布を使用したドレスセットです。
ハロウィンにもどうぞ。
s-dm2_20101014222150.jpg

お譲りする品

・ワンピース
・パニエ
・ドロワーズ
・ネックレス
・ミニハット
・チュールケープ
・ソックス

粗品がつきます。


s-dm3_20101014222228.jpg

ワンピースは薄紫にカラスや蜘蛛の巣、蝙蝠などの柄の布です。

ハイウエストのベビードールワンピースです。
スカート部分は円形断ちで、内布がハードチュールなので広がります。


s-dm4_20101014222503.jpg

ワンピースの後ろにリボンとチュール、ビーズ飾りが縫いつけてあります。


s-dm5_20101014222748.jpg

チュールケープは前でリボンを結んでつけます。
襟周りにビーズの飾りが付いています。

ネックレスは紫のチェーンにカボチャと星のチャームがついています。


s-dm6_20101014223030.jpg

パニエはサックスと黒のハードチュールを重ねてあります。


s-dm7_20101014223522.jpg

ドロワーズは生成りにカボチャと黒猫の柄です。

オーバーニーソックスは白黒ボーダーで穿き口にストレッチレースが縫いつけてあります。
柄はちぐはぐになっています。


s-dm8_20101014224244.jpg

ミニハットはワンピースと同じ布です。
リボンや羽根やハロウィン飾りが縫いつけてあります。
スナップピンで固定します。

s-dm9_20101014224414.jpg

s-dm10_20101014224453.jpg

s-dm11_20101014224517.jpg

s-dm30.jpg

s-dm31.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索