おばけちゃん

s-do1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『おばけちゃん』★VincentJack

ダル用の手作りアウトフィットです。
蓄光で光るおばけの布を使用したドレスセットです。
ハロウィンにもどうぞ。
s-do2.jpg

お譲りする品

・ワンピース
・パニエ
・ドロワーズ
・ネックレス
・ヘッドドレス(飾り付き)
・チョーカー
・ソックス

粗品がつきます。


s-do3.jpg

s-do4.jpg

ワンピースはハイウエストのベビードールです。
スカートは円形断ちで内側がハードチュールなので広がります。

スカート部分に使用しているおばけの柄の布は蓄光で光ります。
オーガンジーのような透ける布にフロッキー加工のような手触りのおばけです。
おばけの布が光っている写真を『LDD用・おばけ』の記事に載せていますが、人形の顔が怖いので苦手な方は気をつけて下さい。


s-do5.jpg

ワンピースの後ろに飾りリボンとビーズの飾り、チェーン、おばけのボタン飾りが付いています。


s-do6.jpg

チョーカーはリボンを首の後ろで結んでつけます。

ネックレスはおばけと星のチャームがついています。


s-do7.jpg

パニエはサックスと黒のハードチュールを重ねています。


s-do8.jpg

ドロワーズは白に蝙蝠と星のハロウィン柄の布です。

オーバーニーソックスは白黒ボーダーと赤黒ボーダーです。
穿き口にストレッチレースが縫いつけてあります。


s-do9.jpg

ヘッドドレスは白フリース、裏地はドロワーズと同じ布です。
耳下まである長いヘッドドレスです。

おばけのリボン飾りは安全ピンで取り外し出来ます。


s-do10.jpg

s-do11.jpg

s-do30.jpg

s-do31.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索