スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中プリズナー

s-ttp1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『真夜中プリズナー』★VincentJack

テヤン用の手作りアウトフィットです。
変形シルエットのパーカーが特徴のセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

デザイン上ほつれ止めをしていない箇所、ダメージ加工を施している箇所があります。
ほつれ加工にご理解のいただけない方のご入札はお控え下さい。
s-ttp2.jpg

お譲りする品

・変形パーカー
・パンツ
・スカート
・コルセット
・アームウォーマー
・骸骨ネックレス
・チョーカー
・チェーンベルト


粗品がつきます。


s-ttp3.jpg

コルセットは蛇柄合皮です。
前にシルバーバックルの飾りベルトがついています。
ガーターベルトが付いていますが、飾りです。

アームウォーマーは左右で長さが違います。
切りっぱなしをピケ処理してあります。

ネックレスはアンティークシルバーの片目に石が入った骸骨です。

チョーカーは合皮でシルバーバックルです。


s-ttp4.jpg

巻きスカートは色々な布をランダムに縫いつけてあります。
ダメージ加工や焼いたりしてあります。

ウエストチェーン飾りはゴールド、シルバー、アンティークゴールドの三連チェーンにアンティークゴールドの蜘蛛チャームがついています。
スカートのサイドに引っ掛けるところがあるので、そこに引っ掛けます。


s-ttp5.jpg

パンツは黒地に薄いグレーのカボチャ柄です。
かなりスリムなパンツなので、足首が外れる場合は外して着脱した方が楽です。


s-ttp6.jpg

変形パーカーは左右前に長さの違う布が垂れ下がっています。
端は切りっぱなしをピケ処理してあります。


s-ttp7.jpg

パーカーの後ろは短いです。


s-ttp8.jpg

s-ttp9.jpg

s-ttp30.jpg

s-ttp31.jpg







スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。