

鳥かご

s-lt1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls用手作り服『鳥かご』★VincentJack

リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。
鳥かご柄の布のワンピースです。
ハロウィンにもどうぞ。

デザイン上ほつれ止めをしていない箇所、ダメージ加工を施している箇所があります。
ほつれ加工にご理解のいただけない方のご入札はお控え下さい。
s-lt2.jpg

お譲りする品

・ワンピース
・アンダースカートパニエ
・ドロワーズ
・チョーカー
・ボンネット
・ソックス


粗品がつきます。


s-lt3.jpg

ワンピースの布は写真ではうまく写っていませんが、生成りにところどころベージュのぼかしのある鳥かご柄です。
ワンピース、チョーカーのレースはオフホワイトです。


s-lt33.jpg

s-lt4.jpg

ワンピースと一体化しているアンダースカートは赤い模様のある布です。
裾に生成りガーゼ布を赤いアクリル絵の具で彩色したフリルがついています。
裾部分のピケ処理はしていませんので、ほつれます。


s-lt5.jpg

s-lt6.jpg

袖はゴムを叩いてあり、袖口にレースと彩色のほつれ布フリルがついています。
彩色の布は表側ほど裏には色がついていませんが、肌に直接触れる部分です。
色移りにお気をつけ下さい。


s-lt7.jpg

アンダースカートパニエは麻布のようなほつれやすい布です。
裾に赤アクリル絵の具彩色とダメージ加工をしてあります。
内側はハードチュールです。

オーバーニーソックスは生成り黒ボーダーです。


s-lt8.jpg

ドロワーズは赤系の布です。
レースはオフホワイトです。


s-lt9.jpg

ボンネットは表が鳥かごの布、内側が赤い模様の布です。


s-lt10.jpg

s-lt30.jpg

s-lt31.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
