魔法使い

s-mahou1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン手作り服『魔法使い』

テヤン用の手作りアウトフィットです。
フードマントの魔法使いをイメージした若干パンクな色合いのセットです。
ハロウィンにもどうぞ。
s-mahou.jpg

お譲りする品

・フードマント
・ローブ風ロングカーディガン
・タンクトップシャツ
・飾り付きパンツ
・骨ネックレス

粗品をお付けします。


s-mahou2.jpg

s-mahou3.jpg

s-mahou4.jpg

フード付きマントはグレーのツギハギのニット地です。
表に見えているツギハギの縫い目は元々布に施された裏地処理で、ほつれ加工に見えますがほつれてはきません。

マントの裏地は銀ラメ蜘蛛の巣の黒チュールです。
襟元のリボンを結んで着ます。


s-mahou5.jpg

ローブ風ロングカーディガンは赤黒ボーダーニット地です。
広がった長めの袖の内側のみベルト上の黒い合皮でたくし上げて縫いつけてあります。
襟ぐりは大きめです。
前スナップ一つです。


s-mahou6.jpg

ハイネックタンクトップシャツは白地に蝙蝠と星などのハロウィン柄です。
前部分にほつれ加工の共布と黒ガーゼのフリルが縫いつけてあります。
襟元に黒レースの飾りが縫いつけてあります。

ネックレストップは白いクロスした骨です。


s-mahou7.jpg

パンツは裾が広がった半端丈で、左右グリーン系の別布です。
向かって左側に飾り布やチェーンビーズなどの飾りが付いています。


s-mahou8.jpg

s-mahou9.jpg

s-mahou10.jpg

s-mahou11.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索