

Living dead dolls 手作りアウトフィット『お出かけ死体』

s-c 086


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls 手作りアウトフィット 『お出かけ死体』

濃紺に白ドット布地で作ったお出かけワンピースセットです。

s-c 079


お譲りする品

・ワンピース ・ボンネット ・ドロワーズ 
・エプロン ・ソックス 計5点
※写真で持っているロッティの日傘は含まれません




s-c 107


ワンピース胸元アップ。
胸元は黒いレースで編み上げをしてあります。
袖口部分はゴムです。




s-c 092


サイド。




s-c 097


後ろ。




s-c 087


エプロンは後ろでリボンを縛る形です。
エプロンのペイントはアクリル絵の具です。




s-c 104


エプロンを外した状態。




s-c 084


ボンネット前。
あごの部分でリボンを結ぶ形です。




s-c 095


ボンネット横。




s-c 101


ボンネット後ろ。
後ろにはリボンがついています。




プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
