プーリップ用・カリガリ

s-p1_20100609231735.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『カリガリ』

 
プーリップ用の手作りアウトフィットです。
『白と黒の世界』をテーマにしました。


s-p2_20100609231908.jpg

お譲りする品

・ブラウス
・コルセットスカート
・パニエ
・ドロワーズ
・ソックス
・カフス
・ミニハット



s-p3_20100609231932.jpg

コルセットスカートは、
透かし模様の黒い布に白い布を重ねたもの、
グレーストライプの布、
ピンストライプの布
のスカート全てが一体化しています。

膝丈です。



s-p4_20100609232132.jpg

スカートは上二枚が後ろ下がりのカーブになっています。
後ろにリボンが縫いつけてあります。

パニエは白で内側がチュールです。



s-p5_20100609232400.jpg

スカートの透かし模様。



s-p6_20100609232432.jpg

ブラウスはレースの立ち襟です。
襟元のリボンは縫い付けです。

ドロワーズは長めの丈の大きめ黒白ドットです。

ソックスは白黒ボーダーです。



s-p7_20100609232622.jpg

ミニハットはスナップピン留めです。
リボン・羽根・チュールがついています。



s-p8_20100609232724.jpg

s-p9_20100609232749.jpg

s-p10_20100609232810.jpg

s-p11_20100609232831.jpg

s-p12_20100609232851.jpg



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索