

プーリップ手作りアウトフィット①『黒猫少女』

s-p3-4.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

プーリップ手作りアウトフィット① 『黒猫少女』

サーモンピンクに黒猫柄の布地のワンピースセットです。
黒いブラウスでドット柄アンダースカートでのコーディネートも楽しめます。

s-p3-3.jpg


お譲りする品

・黒猫柄ジャンパースカート ・リボン ・ブラウス 
・ドット柄スカート ・ドロワーズ
・ヘッドドレス  ・ソックス 計7点

プーリップ対応サイズ 
1st・ソックス以外着用可能 
2nd・ソックス、アンダースカート以外着用可能



s-p3-5.jpg


ジャンパースカートのアップ。
胸元は黒いレースで編み上げになっています。



s-p3-6.jpg


サイド。
スカートはアンダースカートを穿いてこのくらい膨らみます。



s-p3-7.jpg


ジャンパースカートとヘッドドレスのコーディネート。



s-p3-8.jpg


リボンは裏にパッチン留めがついています。



s-p3-9.jpg


ブラウスとアンダースカートのコーディネートも出来ます。



s-p3-10.jpg


アンダースカートは黒地にピンクドットです。
四箇所にリボンの飾りが付いています。



s-p3-11.jpg


サイド。
ブラウスの袖はゴムを使って袖口が姫袖風に広がっています。



s-p3-12.jpg


ヘッドドレスは黒レースと黒リボンのシンプルな物です。



s-p3-13.jpg


ソックスはショート丈でサイドにリボンがついています。



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
