テヤン手作りアウトフィット『 ROCK 』

s-t3-2.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

テヤン手作りアウトフィット『 ROCK 』

シンプルなフェイクレザーパンツのコーディネートセットです。

s-t3-3.jpg


お譲りする品

・半袖シャツ ・フェイクレザーパンツ ・ウォレットチェーン付ベルト
・ストライプ柄ネクタイ ・ドット柄ネクタイ ・リストバンド×2種
・ギター(ケース、スタンド、ピック付)



s-t3-4.jpg


ドット柄ネクタイの場合。

シャツは半袖です。
ネクタイは後ろについている糸ループをボタンに引っ掛けると浮き防止になります。



s-t3-5.jpg


サイド。



s-t3-6.jpg


後姿。



s-t3-7.jpg


ストライプ柄ネクタイの場合。



s-t3-8.jpg


フェイクレザーパンツ。
細身なのでブーツインも可能です。

ベルト、リストバンドは試着時に使用跡がついています。
ご了承下さい。

ウォレットチェーンはベルトから外すことができます。



s-t3-9.jpg


白いV字型のギターです。
写真撮影に一度使った程度でほぼ未使用です。
ケース、スタンドはギター付属品です。
ピック(3個)は別メーカーの物ですが、お付けいたします。



s-t3-10.jpg


ギターとドールの対比。
ギターには元々ストラップは付属しておりません。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索