ダル手作りアウトフィット『くまの遊び着』

s-d4-4.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

ダル手作りアウトフィット『くまの遊び着』

くまの子供らしい遊び着のセットです。
s-d4-3.jpg


お譲りする品
・くま柄ワンピース ・エプロン ・ドロワーズ ・ヘッドドレス
・くまのかぶりもの ・ソックス 計6点



s-d4-5.jpg


サイド。



s-d4-6.jpg


後姿。



s-d4-7.jpg


エプロンをつけた状態。
エプロンはワンピースのように着る形のものです。



s-d4-8.jpg


エプロンの後ろにリボンがついています。



s-d4-9.jpg


くまのかぶりもの。
もこもこのボア素材で作っています。
顎でリボンを結ぶ形です。
裏地はワンピースと同じクマ柄の布地です。



s-d4-10.jpg


エプロンを脱いだワンピースのみ、ヘッドドレスの状態。



s-d4-11.jpg


ワンピースはくまの柄の布地です。
丸襟、カフスは白です。



s-d4-12.jpg


ワンピースのスカート裾はベージュチェックの布地と二段になっています。



s-d4-13.jpg


ドロワーズはダークブラウン×白ドットの布地です。



s-d4-14.jpg


ソックスはふくらはぎ丈です。
白×濃紺ボーダーです。



s-d4-15.jpg


ヘッドドレスはワンピースと同じくま柄の布地です。



s-d4-16.jpg


エプロンとドロワーズのみの状態。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索