

JET SURF ROCKER

s-t1_20090918222905.jpg

*オークション出品終了。入札落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『JET SURF ROCKER 黒』

s-t2_20090918223031.jpg

*オークション出品終了。入札落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『JET SURF ROCKER 青』


テヤン用の手作りアウトフィットです。
薔薇柄のシャツにハットを合わせたラフなサーフスタイルです。
s-t3_20090918223152.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』 

s-t4_20090918223304.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

お譲りする品

・薔薇柄シャツ
・変形パンツ
・ハット
・チョーカー
・飾りベルト
・骸骨付き飾りベルト
・チェーン飾りベルト



s-t5_20090918223339.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』

s-t6_20090918223410.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

長袖シャツは薔薇柄です。
薔薇柄については、同時出品のプーリップアウトフィットに使用している物を見ていただいた方が分かりやすいかと思います。

黒は黒地にグレーの薔薇柄
青は薄いグレーにブルーグレーの薔薇柄です。

スナップは一番上までついていますが、一番上を外してチョーカーを見せて着ていただくとカッコイイと思います。

チョーカーはヘンプ系のコードで作ってあります。



s-t7_20090918223743.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』

s-t8_20090918223810.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

変形パンツは、太ももあたりが膨らんでおり、ふくらはぎの方へ細くなっていくデザインです。
くるぶしが出る程度の半端丈です。

布は三河もめんを使用しています。
張りがあり、和風なテイストの布です。

黒はえんじにネイビーやオレンジが入った色です。
青はグリーンにブラウン系の入った色です。
実際は写真よりも落ち着いた色合いです。


s-t9_20090918224311.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』 

s-t10_20090918224343.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

腰周りのアクセサリーはヘンプ系のコードで作ってあります。
留め具のビーズをループに引っ掛けてつけます。
ややルーズな感じになるように長めになっていますので、互いに絡め合わせたりしてアレンジして下さい。

黒はチェーンベルトはゴールド、骸骨パーツはアンティークゴールドです。
青はチェーンベルトはシルバー、骸骨パーツはアンティークシルバーです。



s-t11_20090918224644.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』

s-t12_20090918224710.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

s-t13_20090918224741.jpg

ハットはボアウィッグやボリュームのあるウィッグではかぶれません。
ボアウィッグなどでかぶりたい場合は、サイドの飾りリボンの縫いを外して下さい。

落札者様がご希望でしたら、こちらでリボンを外してお渡しする事も可能です。
その場合リボンはお付けしませんのでご了承下さい。

黒はダークグレートダークブラウンのチェックのような布です。
青はライトブラウンのストライプの布です。



s-t14_20090918225205.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』 

s-t15_20090918225232.jpg
『JET SURF ROCKER 黒』 

s-t16_20090918225308.jpg
『JET SURF ROCKER 青』

s-t17_20090918225336.jpg
『JET SURF ROCKER 青』
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
