テヤン手作りアウトフィット『ナチュラルパンクウルフ』

s-t4-4.jpg


*オークション終了。落札・入札ありがとうございました。

テヤン手作りアウトフィット『ナチュラルパンクウルフ』

気回しの利く基本パンクセットです。
s-t4-3.jpg


お譲りする品

・ガーゼシャツ ・ボーダータンクトップ
 ・チェーン付ボンテージパンツ
・ハンドウォーマー ・リストバンド×2
・チョーカー  計7点



s-t4-5.jpg


ボーダータンクトップ。
リストバンド、チョーカーは試着時に使用跡がついています。ご了承下さい。



s-t4-6.jpg


後姿。
ボンテージパンツのフラップは前後についています。



s-t4-7.jpg


ボンテージパンツ。
足ベルトは2本で交差した形です。
パンツはスリムなのでブーツインも可能です。



s-t4-8.jpg


ボンテージパンツサイド。
飾りチェーンとダイス形ビーズのアクセサリーがついています。



s-t4-9.jpg


ガーゼシャツでのコーディネート。



s-t4-10.jpg


ガーゼシャツは白いガーゼ布地に医療用ガーゼを重ね、裏地がついています。
襟元はボートネックです。
肩の部分は縫い合わせを表にしてあります。
医療用ガーゼにもほつれ止めはしてありますが、完全ではないのでほつれてきます。



s-t4-11.jpg


サイド。
前身頃、左袖にのみペイントしてあります。
ペイントはアクリル絵の具です。



s-t4-12.jpg


袖とウエストの部分。




プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索