真夜中女王

s-pj1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『真夜中女王』★VincentJack 

プーリップ用の手作りアウトフィットです。
カラスや蜘蛛・蝙蝠などの柄の紫の布を使用したロングドレスの豪華なセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

真夜中姫

s-ph1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『真夜中姫』★VincentJack
 
プーリップ用の手作りアウトフィットです。
カラスや蜘蛛・蝙蝠などの柄の紫の布を使用したドレスセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

真夜中ちゃん

s-dm1_20101014222117.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『真夜中ちゃん』★VincentJack

ダル用の手作りアウトフィットです。
カラスや蜘蛛・蝙蝠などの柄の紫の布を使用したドレスセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

おばけちゃん

s-do1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『おばけちゃん』★VincentJack

ダル用の手作りアウトフィットです。
蓄光で光るおばけの布を使用したドレスセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

真夜中シャドウ

s-tts1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『真夜中シャドウ』★VincentJack
 
テヤン用の手作りアウトフィットです。
変形シルエットのトップスが特徴のセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

デザイン上、ほつれ止めをしていない箇所があります。

続きを読む »

真夜中プリズナー

s-ttp1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『真夜中プリズナー』★VincentJack

テヤン用の手作りアウトフィットです。
変形シルエットのパーカーが特徴のセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

デザイン上ほつれ止めをしていない箇所、ダメージ加工を施している箇所があります。
ほつれ加工にご理解のいただけない方のご入札はお控え下さい。

続きを読む »

鳥かご

s-lt1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls用手作り服『鳥かご』★VincentJack

リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。
鳥かご柄の布のワンピースです。
ハロウィンにもどうぞ。

デザイン上ほつれ止めをしていない箇所、ダメージ加工を施している箇所があります。
ほつれ加工にご理解のいただけない方のご入札はお控え下さい。

続きを読む »

おばけ

s-lo1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls用手作り服『おばけ』★VincentJack

リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。
蓄光でおばけが光る布のワンピースです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

ミステリーマジック

s-p1_20101004230138.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
(右)プーリップ用手作り服『ミステリーマジック・緑』

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
(左)プーリップ用手作り服『ミステリーマジック・茶』


プーリップ用の手作りアウトフィットです。
ハロウィンカラーのシンプルな魔女セットです。

続きを読む »

魔法使い

s-mahou1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン手作り服『魔法使い』

テヤン用の手作りアウトフィットです。
フードマントの魔法使いをイメージした若干パンクな色合いのセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

続きを読む »

魔物使い

s-mm1.jpg

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『魔物使い』


テヤン用の手作りアウトフィットです。

フードマントの魔物使いをイメージしたホラーテイストのセットです。
ハロウィンにもどうぞ。

端の処理はピケ(ほつれ止め)を使用していますが、
デザイン上ほつれどめをせず、ダメージ加工をしてある箇所がほとんどです。
過度なダメージ加工にご理解いただけない方のご入札はお控え下さい。

続きを読む »

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索