オイスターベイビー

s-d1_20100327010947.jpg

ダル・ビョル用アウトフィット
『オイスターベイビー・ファンシー』

s-d2_20100327011125.jpg

『オイスターベイビー・リアル』


アラモードマーケット14の販売物です。

牡蠣の赤ちゃんをイメージしたアウトフィットです。


続きを読む »

プーリップ用・地獄鳥

s-p1_20100311000558.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『地獄鳥』

  
プーリップ用の手作りアウトフィットです。

赤と黒を基調とした、バックスタイルが特徴的なロングドレスです。
ドレスは黒地に赤い鳥の柄の布を使用しています。
写真ではヒールのある靴を履いています。

続きを読む »

ダル用・地獄鳥

s-d1_20100310235143.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『地獄鳥』
 
ダル用の手作りアウトフィットです。

赤と黒を基調としたワンピースです。
ワンピースは黒地に赤い鳥の柄の布を使用しています。


続きを読む »

テヤン用・地獄鳥

s-t1_20100310232636.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『地獄鳥』

テヤン用の手作りアウトフィットです。

赤と黒を基調としたマントスタイルです。
マントは黒地に赤い鳥の柄の布を使用しています。
マントを脱いだ状態はシンプルなシャボ付きシャツとジレのスタイルです。

続きを読む »

LDD用・地獄鳥

s-l1_20100310231237.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls用手作り服『地獄鳥』
 
 
リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。

赤と黒を基調としたワンピースセットです。
ワンピースは黒地に赤い鳥の柄の布を使用しています。


続きを読む »

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索