

ハロウィンは終わらない

s-1_20091022223434.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls用手作り服 『ハロウィンは終わらない』

 
リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。

ハロウィンに生まれ、ハロウィンに亡くなり、ハロウィンに蘇り、ハロウィンに呪われ、
ずっとハロウィンだけを祝い続けなければならない運命を背負ったゾンビの子が
微かに残った理性でクリスマスの用意をちょっとした
というコンセプトのアウトフィットセットです。



続きを読む »

プーリップ用『かぼちゃん』『猫ちゃん』

s-p1_20091009224235.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服 『かぼちゃん』



s-p2_20091009224345.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服 『猫ちゃん』

プーリップ用の手作りアウトフィットです。
ハロウィンのかぼちゃ、猫仮装が出来るセットです。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。


続きを読む »

ダル用『かぼちゃん』『猫ちゃん』

s-d1_20091009223927.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服 『かぼちゃん』


s-d2_20091009224036.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服 『猫ちゃん』


ダル用の手作りアウトフィットです。
ハロウィンのかぼちゃと猫の仮装が出来るセットです。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

布柄と帽子が違いますが、同型のアウトフィットです。

続きを読む »

ゴーストコレクター

s-t1_20091009223554.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『ゴーストコレクター・闇』


s-t2_20091009223655.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『ゴーストコレクター・夜』


テヤン用の手作りアウトフィットです。
帽子が印象的なシャーマン風のセットです。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

続きを読む »

プーリップ用 『マジカル魔女子さん』

s-pm1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服 『マジカル魔女子さん』
  
プーリップ用の手作りアウトフィットです。

明るい色使いの魔女コスチュームです。
ボリュームのある華やかなデザインにしました。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

続きを読む »

ダル用『マジカル魔女子さん』

s-dm1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服 『マジカル魔女子さん』
 
ダル用の手作りアウトフィットです。

明るい色使いの魔女コスチュームです。
可愛らしさを重視したデザインにしました。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

続きを読む »

『血反吐猫』 『ヘドロ猫』 

s-l1_20091003005448.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
LIVING DEAD DOLLS用手作り服 『血反吐猫』


s-l2_20091003005622.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
LIVING DEAD DOLLS用手作り服 『ヘドロ猫』


リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。
猫です。
楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

続きを読む »

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
