プーリップ見世物小屋の少女

s-p1_20090730220220.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

プーリップ用手作り服『見世物小屋の少女』
  
プーリップ用の手作りアウトフィットです。
白黒格子柄のレトロな雰囲気のワンピースセットです。

続きを読む »

LDD見世物小屋の少女

s-l1_20090730214837.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

リビングデッドドールズ手作り服 『見世物小屋の少女』

Living dead dolls用の手作りアウトフィットです。
白黒格子柄のレトロな雰囲気のワンピースセットです。


続きを読む »

プーリップ用ショートケーキ姫・毒苺姫

s-p1_20090722225559.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『ショートケーキ姫』

s-p2_20090722225637.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ用手作り服『毒苺姫』


プーリップ用の手作りアウトフィットです。
苺の国の人をイメージしました。

色柄違い・ワンピースの飾りレースが一部違うアウトフィットになります。
写真着用は4thボディですが、3rdボディに合わせて作ってあります。

続きを読む »

ダル用ショートケーキ姫・毒苺姫

s-d1_20090722224036.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服 『ショートケーキ姫』

s-d2_20090722224107.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服 『毒苺姫』

 
ダル用の手作りアウトフィットです。
苺の国の人をイメージしました。

色柄違いのアウトフィットになります。

続きを読む »

苺王子・毒苺王子

s-t1_20090722221705.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『苺王子』

s-t2_20090722221802.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『毒苺王子』


テヤン用の手作りアウトフィットです。
苺の国の人をイメージしました。

色違いのアウトフィットです。

続きを読む »

アメちゃんワンピース苺柄

s-d1_20090606002658.jpg


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『アメちゃんワンピース白苺』

*オークション出品終了。
ダル用手作り服『アメちゃんワンピース赤苺』

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル用手作り服『アメちゃんワンピースクラシック』
はこちらの記事で紹介いたします。

また、全てのアメちゃんワンピースに関する共通事項もこちらに書いてありますので御一読下さい。

続きを読む »

Miss.mistake

s-l3_20090708230739.jpg

*オークション出品終了。入札・落札ありがとうございました。
Livingdeaddolls用手作り服 『Miss.mistake・白』(右)

*オークション出品終了。入札・落札ありがとうございました。
Livingdeaddolls用手作り服 『Miss.mistake・黒』(左)

リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。
シャツの長い袖を拘束衣のように身体に巻いて遊べます。

続きを読む »

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索